本ウェブサイトからのご予約が最もお得です

お問合せ– Contact –

FAQ

よくある質問

ご予約について

リピーター割を利用したいです

公式ウェブサイトからご予約ください。
ご予約時に備考欄に「リピーター割希望」と入力し、ご宿泊当日にリピーターチケットをご提示ください。
リピーターチケットをお持ちでない方でもリピーターであることが確認できた場合は、リピーター割をご利用いただけます。

いつからいつまで予約できますか?

ご利用希望日の120日前から5日前までご予約いただけます。
(一棟貸切オールインクルーシブプラン/宿貸切プランがあります)

一棟貸切オールインクルーシブと宿貸切にはどのような違いがありますか?

一棟貸切オールインクルーシブと宿貸切の違いは大きく2点です。

  • 前者は夕食がバルでコース料理ですが、後者は宿で鍋orBBQとなります。
  • 前者はフリードリンク付き(17:00~L.O.21:00)ですが、後者はドリンクを希望される場合、別途注文いただくこととなります。
ウェブサイトで予約した場合、いつ決済されますか。

ご宿泊当日またはキャンセル後です。
ご予約完了時点では決済されません。

お子様のご利用について

子供は利用できますか?

お子様もご利用いただけます。

中学生以上(中学生含む)の方:大人料金。
小学生の方:大人料金の半額。
未就学児の方:寝具・食事なしの場合は無料。寝具・食事有りの場合は大人料金の半額。

寝具・食事なしの未就学児に、大人の食事を分けて食べさせてもいいですか?

問題ありません。
ただ、当店では幼児・アレルギー食には対応しておらず、自己責任となりますのでご了承ください。
宿泊プランのコース料理の一例はこちらをご覧ください。

寝具・食事なしの未就学児のアメニティはついていますか?

ご用意しておりませんので、タオル・歯ブラシなどご自身でお持ちください。

ご宿泊について

チェックイン時刻を変更したいです

事前にご連絡いただいた時刻より、1時間以上前後する場合はご連絡ください。
※15時以前のチェックイン不可となっております

花火はできますか?

花火は軒下から離れたアスファルト上で、手持ち花火をお楽しみいただけます。
バケツの貸出を行っております。
※火災防止のため、打ち上げ花火・ネズミ花火などはご利用いただけません

食べ物や飲み物は宿に持ち込みできますか?

お持ち込みいただけます。

館内着はありますか?

館内着はご用意しておりません。

近くにコンビニやスーパーはありますか?

ご来訪の前にお早めにお立ち寄りいただくのがおススメです!
最寄りのコンビニまで車で片道約15分。
最寄りのスーパーまで車で片道約20分。

ペットの同伴はできますか?

ご宿泊・ご飲食利用共に当施設敷地内へのペット同伴ができません。

忘れ物をしてしまいました、どうすればいいですか?

お忘れ物は、チェックアウト日より1週間以内にお問い合わせフォームへご連絡ください。
保管期限はチェックアウト日より1週間となっております。

当施設周辺の気候について

当施設は標高600m程の高原地帯にあります
★冬:路面凍結や降雪がありますため、冬用タイヤ装着の上、お気をつけてお越しくださいませ。
   また古民家のため、屋内でも十分な防寒対策を行ってお過ごしいただいております。
   お部屋には大型ストーブ(60畳用)・コタツ2台、お布団には電気毛布・毛布を設置して防寒対策を実施。

★夏:日中は真夏日となる日も多くありますが、夕方~早朝にかけては比較的過ごしやすい気候となっております。お部屋には大型扇風機を設置。

連泊でのご利用について

連泊ご希望の場合はWEBサイトよりご予約ができないため、一度、お問い合わせください。
なお、連泊中はタオルや歯ブラシの交換、ゴミの回収などの簡易清掃となります。

キャンセルについて

キャンセル料はいつから発生しますか?

キャンセルポリシーをご覧ください。

宿泊人数を変更する場合、キャンセル料は発生しますか?

人数ご変更は8日前までにご連絡ください。減少した人数分の料金に対して、キャンセルポリシーに応じたキャンセル料が発生します。

Form

お問合せフォーム

よくある質問で解決しなかった場合は、以下のフォームでお問合せください。
通常2,3営業日程度で回答いたします。

必須お名前

必須メールアドレス

必須お問い合わせ内容