全国旅行支援について

お問合せ– Contact –

FAQ

よくある質問

ご予約について

リピーター割を利用したいです

公式ウェブサイトからご予約ください。
ご予約時に備考欄に「リピーター割希望」と入力し、ご宿泊当日にリピーターチケットをご提示ください。
リピーターチケットをお持ちでない方でもリピーターであることが確認できた場合は、リピーター割をご利用いただけます。

全国旅行支援適用はどうすればできますか?

全国旅行支援は終了いたしました。

いつからいつまで予約できますか?

ご利用希望日の120日前から5日前までご予約いただけます。
(一棟貸切オールインクルーシブプラン/宿貸切プランがあります)

一棟貸切オールインクルーシブと宿貸切にはどのような違いがありますか?

一棟貸切オールインクルーシブと宿貸切の違いは大きく2点です。

  • 前者はバルも含め一棟貸切ですが、後者は宿部分のみ貸切のため、バルやお手洗いに他のお客様が訪れる可能性がございます。
  • 前者はフリードリンク付き(17:00~L.O.21:30)ですが、後者はドリンクを希望される場合、別途注文いただくこととなります。
ウェブサイトで予約した場合、いつ決済されますか。

ご宿泊当日またはキャンセル後です。
ご予約完了時点では決済されません。

お子様のご利用について

子供は利用できますか?

お子様もご利用いただけます。

小学生以上の方は、大人料金でご利用いただけます。

未就学児の方で、寝具と食事どちらも利用されない場合は、無料でご利用いただけます。
寝具または食事のいずれか、もしくは寝具と食事両方をご希望される場合は、大人料金の半額でご利用いただけます。

寝具・食事なしの未就学児に、大人の食事を分けて食べさせてもいいですか?

問題ありません。
ただ、当店では幼児・アレルギー食には対応しておりませんので、ご了承ください。
宿泊プランのコース料理の一例はこちらをご覧ください。

寝具・食事なしの未就学児のアメニティはついていますか?

ご用意しておりませんので、タオル・歯ブラシなどご自身でお持ちください。

ご宿泊について

食べ物や飲み物は持ち込みできますか。

お持ち込みいただけます。

館内着はありますか。

館内着はご用意しておりません。

近くにコンビニやスーパーはありますか。

最寄りのコンビニまで車で片道約15分です。

最寄りのスーパーまで車で片道約20分です。

キャンセルについて

キャンセル料はいつから発生しますか。

キャンセルポリシーをご覧ください。

宿泊人数を変更する場合、キャンセル料は発生しますか。

減少した人数分の料金に対して、キャンセルポリシーに応じたキャンセル料が発生します。

Form

お問合せフォーム

よくある質問で解決しなかった場合は、以下のフォームでお問合せください。
通常2,3営業日程度で回答いたします。

必須お名前

必須メールアドレス

必須お問い合わせ内容