FAQ
よくある質問
ご予約について
- リピーター割を利用したいです
-
公式ウェブサイトからご予約ください。
ご予約時に備考欄に「リピーター割希望」と入力し、ご宿泊当日にリピーターチケットをご提示ください。
リピーターチケットをお持ちでない方でもリピーターであることが確認できた場合は、リピーター割をご利用いただけます。 - いつからいつまで予約できますか?
-
ご利用希望日の120日前から5日前までご予約いただけます。
(一棟貸切オールインクルーシブプラン/宿貸切プランがあります) - 一棟貸切オールインクルーシブと宿貸切にはどのような違いがありますか?
-
一棟貸切オールインクルーシブと宿貸切の違いは大きく2点です。
- 前者はバルも含め一棟貸切ですが、後者は宿部分のみ貸切のため、バルやお手洗いに他のお客様が訪れる可能性がございます。
- 前者はフリードリンク付き(17:00~L.O.21:30)ですが、後者はドリンクを希望される場合、別途注文いただくこととなります。
- ウェブサイトで予約した場合、いつ決済されますか。
-
ご宿泊当日またはキャンセル後です。
ご予約完了時点では決済されません。 - 全国旅行支援適用はどうすればできますか?
-
全国旅行支援は終了いたしました。
お子様のご利用について
- 子供は利用できますか?
-
お子様もご利用いただけます。
小学生以上の方は、大人料金でご利用いただけます。
未就学児の方で、寝具と食事どちらも利用されない場合は、無料でご利用いただけます。
寝具または食事のいずれか、もしくは寝具と食事両方をご希望される場合は、大人料金の半額でご利用いただけます。 - 寝具・食事なしの未就学児に、大人の食事を分けて食べさせてもいいですか?
-
問題ありません。
ただ、当店では幼児・アレルギー食には対応しておらず、ご自身の責任となりますのでご了承ください。
宿泊プランのコース料理の一例はこちらをご覧ください。 - 寝具・食事なしの未就学児のアメニティはついていますか?
-
ご用意しておりませんので、タオル・歯ブラシなどご自身でお持ちください。
ご宿泊について
- チェックイン時刻を変更したいです
-
事前にご連絡いただいた時刻より、1時間以上前後する場合はご連絡ください。
※15時以前のチェックイン不可となっております - 花火はできますか?
-
花火は軒下から離れたアスファルト上で、手持ち花火をお楽しみいただけます。
バケツの貸出を行っております。
※火災防止のため、打ち上げ花火・ネズミ花火などはご利用いただけません - 食べ物や飲み物は宿に持ち込みできますか?
-
お持ち込みいただけます。
- 館内着はありますか?
-
館内着はご用意しておりません。
- 近くにコンビニやスーパーはありますか?
-
最寄りのコンビニまで車で片道約15分です。
最寄りのスーパーまで車で片道約20分です。
- ペットの同伴はできますか?
-
ご宿泊・ご飲食利用共に当施設敷地内へのペット同伴ができません。
- 忘れ物をしてしまいました、どうすればいいですか?
-
お忘れ物は、チェックアウト日より1週間以内にお問い合わせフォームへご連絡ください。
保管期限はチェックアウト日より1週間となっております。
キャンセルについて
Form
お問合せフォーム
よくある質問で解決しなかった場合は、以下のフォームでお問合せください。
通常2,3営業日程度で回答いたします。
お急ぎの方は050-1753-4419にご連絡ください。
※当施設ご利用の方以外(営業等)のお問合せは不可