本ウェブサイトからのご予約が最もお得です

お問合せ– Contact –

FAQ

よくある質問

ご予約について

リピーター割を利用したいです

公式ウェブサイトからご予約ください。
ご予約時に備考欄に「リピーター割希望」と入力し、ご宿泊当日にリピーターチケットをご提示ください。
リピーターチケットをお持ちでない方でもリピーターであることが確認できた場合は、リピーター割をご利用いただけます。

いつからいつまで予約できますか?

ご利用希望日の120日前から5日前までご予約いただけます。
(一棟貸切オールインクルーシブプラン/宿貸切プランがあります)

一棟貸切オールインクルーシブと宿貸切にはどのような違いがありますか?

一棟貸切オールインクルーシブと宿貸切の違いは大きく2点です。

  • 前者はバルも含め一棟貸切ですが、後者は宿部分のみ貸切のため、バルやお手洗いに他のお客様が訪れる可能性がございます。
  • 前者はフリードリンク付き(17:00~L.O.21:30)ですが、後者はドリンクを希望される場合、別途注文いただくこととなります。
ウェブサイトで予約した場合、いつ決済されますか。

ご宿泊当日またはキャンセル後です。
ご予約完了時点では決済されません。

全国旅行支援適用はどうすればできますか?

全国旅行支援は終了いたしました。

お子様のご利用について

子供は利用できますか?

お子様もご利用いただけます。

小学生以上の方は、大人料金でご利用いただけます。

未就学児の方で、寝具と食事どちらも利用されない場合は、無料でご利用いただけます。
寝具または食事のいずれか、もしくは寝具と食事両方をご希望される場合は、大人料金の半額でご利用いただけます。

寝具・食事なしの未就学児に、大人の食事を分けて食べさせてもいいですか?

問題ありません。
ただ、当店では幼児・アレルギー食には対応しておらず、ご自身の責任となりますのでご了承ください。
宿泊プランのコース料理の一例はこちらをご覧ください。

寝具・食事なしの未就学児のアメニティはついていますか?

ご用意しておりませんので、タオル・歯ブラシなどご自身でお持ちください。

ご宿泊について

チェックイン時刻を変更したいです

事前にご連絡いただいた時刻より、1時間以上前後する場合はご連絡ください。
※15時以前のチェックイン不可となっております

花火はできますか?

花火は軒下から離れたアスファルト上で、手持ち花火をお楽しみいただけます。
バケツの貸出を行っております。
※火災防止のため、打ち上げ花火・ネズミ花火などはご利用いただけません

食べ物や飲み物は宿に持ち込みできますか?

お持ち込みいただけます。

館内着はありますか?

館内着はご用意しておりません。

近くにコンビニやスーパーはありますか?

最寄りのコンビニまで車で片道約15分です。

最寄りのスーパーまで車で片道約20分です。

ペットの同伴はできますか?

ご宿泊・ご飲食利用共に当施設敷地内へのペット同伴ができません。

忘れ物をしてしまいました、どうすればいいですか?

お忘れ物は、チェックアウト日より1週間以内にお問い合わせフォームへご連絡ください。
保管期限はチェックアウト日より1週間となっております。

キャンセルについて

キャンセル料はいつから発生しますか?

キャンセルポリシーをご覧ください。

宿泊人数を変更する場合、キャンセル料は発生しますか?

減少した人数分の料金に対して、キャンセルポリシーに応じたキャンセル料が発生します。

Form

お問合せフォーム

よくある質問で解決しなかった場合は、以下のフォームでお問合せください。
通常2,3営業日程度で回答いたします。

必須お名前

必須メールアドレス

必須お問い合わせ内容